STAFF

譲れないこだわりがある。

こだわりはあるけど人当たりは非常にソフト(笑)物腰の柔らかさと親しみやすさには自信があります♪

経験豊富なスタッフが親身になってカーライフの相談に対応します。

こだわりぬいた商品は私達がお客様へお届けします!

金田 光二(カネダ コウジ)

昭和50年12月9日生まれ

B型 趣味:釣り、秘湯めぐり 好物:生ビール

はじめまして。代表取締役の金田と申します。大手カー用品店での経験を活かしたカーライフでのトータルサポートに自信があります。原点は「自分だったらこんなものが欲しい!」を商品化した事にはじまりまして「言われなければ気付かない」程のこだわりクォリティ(笑)は私が創りあげております。リブートに任せれば間違いない!と思われるような末永いお付き合いが出来る会社創りを目指しております。

長内 清史(オサナイ キヨシ)

昭和49年9月14日生まれ

A型 趣味:キャンプ、釣り 好物:サンマ

はじめまして。店長の長内と申します。自動車関連の仕事一筋、約28年!車が大好きです。愛車捜しからアフターパーツ選びもリブートのオサナイにお任せ下さい。もちろん取付経験も豊富ですのでお客様目線で的確に色々アドバイスいたします。趣味のキャンプは道具選びから楽しくて毎年アイテム増やしてます!リブートイズムに惚れ込み仲間入り!末永いお付き合いが出来る会社創りを目指しております。宜しくお願いします。

事務&書類担当です。

令和元年に入社の新人JKです。

主に書類担当しています。お車の引き取りや納車もしています。

趣味は登山と御朱印集め!

自宅でサボテンを育ててます!宜しくお願いします。